| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第4回恵庭犬ぞり大会申し込み開始

約1年ぶりの更新ですね。

今年も各地で大会が行われています。
恵庭の大会も申し込みを開始しましたので
HPにアクセスしていただければと思います。

今年も私はお留守番ですので
みなさんがケガなく楽しくレースが出来るように祈っております。


恵庭の詳細はなよろ犬ぞり大会HPにUPしてあります。
http://www.geocities.jp/nayoro_sleddograce/



でわ、今シーズンもよろしくお願いします!!!


スタッフS.K

| リバーサイドスレッドドッグレース | 20:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リザルトUP!!

2013天塩川リバーサイドスレッドドッグレースに参加&観戦のみなさん
お疲れ様でした。スタッフKです!

日曜日にでも顔をだそうかと思ったのですが
寝たきりの子のお世話をしていたので断念(*ノェ・。)

来年は久しぶりにみなさんの元気なお顔を拝見すべく
お手伝いに参加できればいいなぁ~と思っています(´∀`*)


さて、た~~~~~いへんおまたせしました(>_<)
HPの方にリザルトをUPしました。

http://www.geocities.jp/nayoro_sleddograce/
よかったらご参照ください(o_ _)o))


ではまた来年お会いしましょう!!!


本当にお疲れ様でした&ありがとうございました\(^o^)/

| リバーサイドスレッドドッグレース | 12:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

犬ぞり大会の写真

遅くなりましたが、HPに少しですがUPしました。

↓はオープンの動画です






携帯の方は↓
http://video.fc2.com/list.php?m=scont&sobj_up_mb_id=75172528

| リバーサイドスレッドドッグレース | 11:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お疲れ様でした

昨日はたくさんの参加、本当にありがとうございました。
無事に終了することができました。
来年もこの大会が開催できればいいなぁ~と思っています。

そして、スタッフのみなさんお疲れ様でした。
大変だったけど、1からすべて手作りの大会は
こう、しびれるものがありましたよ(笑)
いや~、楽しかった!

そして、豚汁うまかったぁ~。冷えた心に染み渡った(笑)


次は3月の大会で会いましょう!!
S.Kでした。

あっ!私が写した写真、ほとんどが逆光で顔とか識別できません(;><)
一応HPに載せますので、記念に!というかたは連絡ください。

| リバーサイドスレッドドッグレース | 14:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

無事終了

本日、無事大会終了しました!

土日と気温も低く、トレールも絞まり とても走りやすかったと思います。

良い大会になったかなぁ? (^-^)♪

道内各地から参加して下さった皆様、そして名寄のスタッフゥ~の皆様。
お疲れ様でした★

豚汁 美味かった~(笑)

Yでした★

| リバーサイドスレッドドッグレース | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

