| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リザルト&写真

マッシャーの皆さん、天候が悪い中
2日間お疲れ様でした。
事故もなく無事に大会を終えることができました。
ありがとうございました。


ホームページのほうにリザルトと
写真のほうをUPしました。

写真は素人のわたくし、スタッフS.Kが写しましたので
ピンボケなど散々な写真なのですが(^^;;
それでも欲しい!という方は、メールにて問い合わせてください。
(一人当たり、2枚以上あります)
ご要望によっては、A4サイズに印刷して郵送もいたしますので
まずはメールをいただければと思います。

osonon@yahoo.co.jp


3月はなよろ大会です。
またたくさんのご参加をお待ちしています。

| リバーサイドスレッドドッグレース2010 | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

無事終了しました

20100201215436
天候が危ぶまれましたが、無事大会も終了しました。

去年は-20℃と、最高な気温でしたが…
今年は気温が高く、雪質も水分が多くて犬もマッシャーも大変だったと思います(>_<)本当にお疲れ様でした。

道内各地、そして遠くは長野県から…
皆さん参加して下さり、ありがとうございました★

そしてスタッフの皆さん!
1週間お疲れ様でした。
仲間って良いなぁ~って改めて感じた1週間でした♪(^w^)


全身バキバキで動きが鈍いYでした!

| リバーサイドスレッドドッグレース2010 | 21:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大会2日目

20100131110241
ただ今6Dog中

先程から吹雪模様
写真係は仕事が出来ません

マッシャーのみなさん、視界悪いですが
無事に帰ってきてください!

スタッフS.K

| リバーサイドスレッドドッグレース2010 | 11:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大会1日目

先日、モービルから落ちたスタッフS.Kです(苦笑)

大会一日目。
天候がコロコロ変わる中、競技は
事故やケガもなく無事に終了。

20100130b.jpg
20100130a.jpg


みなさん、寒い中お疲れ様でした。
私は雪に寝そべり写真係りに没頭しており
体がずいぶんと冷えてしまいました。

みなさん、今夜は冷えた体を温め
明日のために早く寝ましょう!

| リバーサイドスレッドドッグレース2010 | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コース作り7日目

朝9時半にFさん宅に全員集合し、荷物積んでネットを取りに行ったり放送機材を借りに行ったり。

それから会場へ行き トレイル整備とネット張り!

天候も悪いし 時には吹雪いたりで寒かった~(ToT)

トイレも到着し明日の準備は万端!

後は神に祈るのみ…
天候が荒れませんように(>_<)

| リバーサイドスレッドドッグレース2010 | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

