| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011天塩川リバーサイド スレッドドッグレースin名寄  写真

遅くなりました!

少しだけですがHPの方に写真をUPしました。

もう少し写真の腕を上げたい、スタッフS.Kでした




なよろ犬ぞり大会HP

| リバーサイド スレッドドッグレース2011 | 22:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011天塩川リバーサイド スレッドドッグレースin名寄  リザルト

昨日アップ予定でした、スタッフS.Kです・・・・

スイマセン。持ちませんでした・・・(汗)


ということで、遅くなりましたが
HPの方にリザルトをUPしました。

写真は今日中にあげます。

| リバーサイド スレッドドッグレース2011 | 11:11 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011天塩川リバーサイド スレッドドッグレースin名寄  終了

2日目の今日は、朝から冷えましたね。

トレイルもびしっとしまって、高速になったような気がしましたが
マッシャーの皆さん、いかがだったでしょうか?

昨日に引き続き、ケガ・事故無く無事に大会を終了することが出来ました。
これも、マッシャーの皆さんのおかげです。

ありがとうございました。

リザルトは今夜中に、HPの方にUPします。
写真は明日にはUPできるとおもいますが
なにせ、素人のスタッフS.Kが写したものですので
ピンボケ&ずれまくりな写真です(汗)
それでも欲しい方がいればメールください。

次は3月の名寄大会です。
今年は雪も少なく、開催が危ぶまれますが
なんとか開催できるように雪乞いをしようと思っています(笑)

それでは、3月の大会で会いましょう。

2日間、お疲れ様でした。

| リバーサイド スレッドドッグレース2011 | 20:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011天塩川リバーサイド スレッドドッグレースin名寄 1日目

私用のほうが忙しく、なかなか
更新できずにスイマセン。

スタッフS.Kです。

本日は事故も無く無事に1日目を終了しました。
110129_140643.jpg


前日の朝はキンキンに冷えたのですが
夜から雪が降り出し、せっかくの高速トレイルは隠れてしまいました。

スタッフが9時過ぎからコース整備に入り
なんとか開始前に準備も整いました。

明日はがっつり冷えそうですので、トレイルは
しまって、高速になるかな?

観覧のかたもマッシャーの方も、風邪を引かないよう
温かい格好で来てくださいね。
110129_143518.jpg


そして、今日1日目に参加していただいた皆様
お疲れ様でした。
暖かいお風呂にはいって、体を休め
明日また元気な笑顔で会いましょう!!


まずは、本日の速報(2DOG・3DOG結果)です

2DOG   距離2.5㎞
順位氏名タイム
1清水 祐佳里名寄市82620
2杉山 公一旭川市85774
3佐々木 秀治下川町125203



3DOG   距離3.5㎞
順位氏名タイム
1林 洋札幌市100996
2沖 沙代子北広島市101570
3北 誠赤井川村102810
4渡邊 美穂名寄市110601

| リバーサイド スレッドドッグレース2011 | 21:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011天塩川リバーサイド スレッドドッグレースin名寄

犬ぞりの時期がやってきました。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

ブログも、やく1年ぶりの更新となりますね。
ご無沙汰しております。

さて、今年で3回目を迎える
天塩川リバーサイド スレッドドッグレースin名寄の
申し込みを開始しました。

まだ告知を知らないお友達がいましたら
お知らせいただければと思います。

申込書は下記HPにUPしてありますので
印刷後、記入いたしましたらFAXにて
返信をお願いいたします。


締め切りは1月21日です。


なよろ犬ぞり大会HP
http://www.geocities.jp/nayoro_sleddograce/

| リバーサイド スレッドドッグレース2011 | 15:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

