2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大会2日目

20100131110241
ただ今6Dog中

先程から吹雪模様
写真係は仕事が出来ません

マッシャーのみなさん、視界悪いですが
無事に帰ってきてください!

スタッフS.K

| リバーサイドスレッドドッグレース2010 | 11:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大会1日目

先日、モービルから落ちたスタッフS.Kです(苦笑)

大会一日目。
天候がコロコロ変わる中、競技は
事故やケガもなく無事に終了。

20100130b.jpg
20100130a.jpg


みなさん、寒い中お疲れ様でした。
私は雪に寝そべり写真係りに没頭しており
体がずいぶんと冷えてしまいました。

みなさん、今夜は冷えた体を温め
明日のために早く寝ましょう!

| リバーサイドスレッドドッグレース2010 | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コース作り7日目

朝9時半にFさん宅に全員集合し、荷物積んでネットを取りに行ったり放送機材を借りに行ったり。

それから会場へ行き トレイル整備とネット張り!

天候も悪いし 時には吹雪いたりで寒かった~(ToT)

トイレも到着し明日の準備は万端!

後は神に祈るのみ…
天候が荒れませんように(>_<)

| リバーサイドスレッドドッグレース2010 | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コース作り6日目

20100204231526
今朝、会場入口に除雪車が置いてった雪をスコップでハネてたら…
さすが!

モービルも修理終わって、夜は皆でコース作り。

FさんとK夫妻とSさんとYはモービル部隊!

F奥様は軽トラにパレット引っ張って駐車場整備部隊!

S息子君はガソリン買いに行く部隊!


モービルで走行中、視界に白い物体が猛スピードでモービルと平行して動いてるのが見え…
ビビりな私は幽霊かと思ってドキドキしてたら、それは真っ白な野うさぎでした(≧∇≦)

なんか良い事ありそう♪(笑)

途中で大粒の雪がワサワサ降り始め 酔って吐きそうになりながらも、皆で真っ白になりながら頑張って走りました!
(若干1名、モービルから落ちたっぽい)

一通りトレイルは完成!

駐車場も綺麗~♪

ガソリン缶も満タン★

明日は朝からネット張りと残りの枝切りと、スコップで数ヶ所整備。

エントリーしてくれた沢山のマッシャーさん、道中 気を付けて名寄まで来て下さいませ★
スタッフ一同、笑顔でお待ちしております!


Yでした

| リバーサイドスレッドドッグレース2010 | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コース作り5日目 夜の部

只今、Fさん夫妻が会場整備に行きました。

スコップ持って。

ご苦労様です(ToT)

| リバーサイドスレッドドッグレース2010 | 21:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コース作り5日目

20100127181827
朝から かりんとうを食べたYです。

今日はYとSさんで朝からコース作りに会場へ。

ところが 自分のモービルの機嫌が悪い…
エンジンかかるが動かない。
しまいには、うんともすんとも言わなくなってしまった…(泣)

オマケに吹雪いて凄い事になって来た(-.-;)

Fさんに相談した所、モービル君達は緊急入院する事に(ToT)

KさんのポラリスちゃんとMさんのモービルも調子が悪くて点検に。


ヤバい。ヤバいぞ!

| リバーサイドスレッドドッグレース2010 | 18:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コース作り4日目

最近 甘い物が無性に食べたくなるスタッフYです。

今日は吹雪予報でしたが…

いきなり晴れた(^w^)★
これはチャンス!

早速着込んで会場へGO!GO!

土曜日から皆で頑張って作ったトレイルは ほとんど消えてました(泣)

気合いを入れてモービルに乗り、快調に走ってたら突然の地吹雪!!
しかも強烈!!

全く前が見えなくてバイパスの下に避難して、風が止んだ時に なんとか戻って来ましたが…

昼の部は中止にしました。


あぁ…
死ぬかと思った

| リバーサイドスレッドドッグレース2010 | 16:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コース作り3日目

今日は朝9時から、スタッフYちゃんとスタッフKとスタッフKで
コース内の木やらイタドリの除去作業をしました。

去年よりはるかに多いです。ノコやナタで地味に切っていくのですが
切っても切っても・・・・...( = =) トオイメ

マッシャーの皆さんやワンコ達にケガはさせられぬと
切っていたのですが、雪も降り出し風も出てきたので

休憩を取ってから再開しようということに。
駐車場に戻るまでに、天気は悪化(ーー;)

これでは作業もままならないという事で
駐車場内の枝きりに変更。

駐車場内はなんとかきれいになった(はず)
しかし、天候の回復はみこまれず
本日の作業は午後1時にて終了となりました。

明日は吹雪との予報。コース作りに行けるのか心配。


そして私は腕が上がらなくなりました(苦笑)


スタッフS.K

| リバーサイドスレッドドッグレース2010 | 16:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コース作り2日目

朝 10時から開始。

今年は3本ある橋のうち、2本の橋の下が工事中…

Fさんがショベルで現場に行き、山になってモービル通れないから ショベルで山崩し。

その後 スタッフ達がスコップで削り、ならし。
なかなかキツかったです(笑)

それから モービルで最長コース作り。

イタドリや木が 去年より物凄いです(-.-;)

明日は朝からノコ持って木とイタドリ切りですね。

| リバーサイドスレッドドッグレース2010 | 19:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ始まりました

20100123182240
15時からショベル2台で一生懸命、駐車場作りしてくれています。

途中から1台参戦で、只今合計3台のショベルとオペレーターさんが頑張ってくれてます。

ありがたいですね~

まだまだ続きます!

| リバーサイドスレッドドッグレース2010 | 18:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010天塩川リバーサイド スレッドドッグレースin名寄(2)

大会申込書をHPにUPしました。

コピーしてお使いくださいお願い土下座。

↓名寄大会HP↓
http://www.geocities.jp/nayoro_sleddograce/

| リバーサイドスレッドドッグレース2010 | 10:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010天塩川リバーサイド スレッドドッグレースin名寄(1)

今日、日程が決まりました。

詳しくは明日UPしますので、簡単に。




【日時】2010年1月30日・31日

【場所】天塩川河川敷




申し込み締め切り



1月25日必着




観戦、大歓迎です!!!

| リバーサイドスレッドドッグレース2010 | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

