2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

申し訳ありません!!!

写真の整理をしてるとき
メモリースティックに入れていた
1日目の2DOG・3DOG・3DOGファミリー・6DOGの
写真のデーターが飛んでしまいました(>_<)

復旧を3つのソフトでためしたのですが
戻ってきませんでした・・・
大事な思い出の写真でしたのに、申し訳ありません!!!

2日目の写真は無事ですのでご安心ください。

また、注文いただいてる印刷分はデーターが飛ぶ前に
印刷を終了してますので大丈夫です。


すぐにHDに落としておけばよかったと
後悔しているS.Kでした

| 第6回なよろ犬ぞり大会 | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リザルト

HPにリザルトをUPしました。



今朝早くにSTVで放送がありましたね。

みなさん、見ましたか~?





スタッフS.Kでした。

| 第6回なよろ犬ぞり大会 | 14:41 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第6回なよろ犬ぞり大会・終了

悪天候の中、たくさんの参加
ありがとうございました。

今年のコースはいかがでしたか?
あいにくの雨&暖気で、犬たち&マッシャーのみなさんは
走りにくかった事と思います。

またスタッフが少人数のため、ご迷惑を
おかけしてしまったかも知れません。

これに懲りず、また次回もたくさんの
参加をお待ちしています。

スタッフ一同、来シーズンも名寄の地で
お会いできるのを楽しみにしています。


ありがとうございました。


リザルト&写真をHPの方にUPしますのでお待ちください。


スタッフS.Kでした。

| 第6回なよろ犬ぞり大会 | 18:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポスター

こんばんは!

最近暖かくて、眠~い毎日を過ごしてるYです。

なよろ犬ぞり大会のポスターが出来ました★

皆で手分けして ポスター貼りのお願いして走り回ってます!

| 第6回なよろ犬ぞり大会 | 17:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

