2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013天塩川リバーサイドスレッドドッグレースin名寄

2013天塩川リバーサイドスレッドドッグレースin名寄

3月9日・10日



開催決定!!


詳細は決まり次第HPにUPします。

久しぶりの名寄での大会です!
たくさんのかたのご参加をお待ちしています\(^o^)/

| 2013天塩川リバーサイドスレッドドッグレースin名寄 | 12:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第2回 恵庭犬ぞり大会

スタッフKです。

大変ご無沙汰をしております。
みなさん犬ぞり練習していますか?

我が家は今年もお手伝いのみです(・ω・`)


さて大変お待たせいたしました。

第2回恵庭犬ぞり大会の詳細をHPの方にUPいたしました!!

今年もたくさんのご参加をお待ちしております\(^o^)/



http://www.geocities.jp/nayoro_sleddograce/






ここで我が家のご報告を。

各大会にてみなさんにとても可愛がっていただいた
我が家の看板娘の息吹が昨年10月に旅立ちました。
今まで本当にありがとうございました。

今は息吹の息子「はっち」が出かける時の
お供となっておりますので、そのときはよろしくお願いします。

| 恵庭犬ぞり大会 | 19:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

