PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お疲れ様でした

昨日はたくさんの参加、本当にありがとうございました。
無事に終了することができました。
来年もこの大会が開催できればいいなぁ~と思っています。

そして、スタッフのみなさんお疲れ様でした。
大変だったけど、1からすべて手作りの大会は
こう、しびれるものがありましたよ(笑)
いや~、楽しかった!

そして、豚汁うまかったぁ~。冷えた心に染み渡った(笑)


次は3月の大会で会いましょう!!
S.Kでした。

あっ!私が写した写真、ほとんどが逆光で顔とか識別できません(;><)
一応HPに載せますので、記念に!というかたは連絡ください。
スポンサーサイト

| リバーサイドスレッドドッグレース | 14:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした。
色々お世話になりました。
スタッフの皆さんが連日頑張って作ってくださったコースは素晴しくて、犬達も満足してました。
豚汁が美味しくてお代わりした私も満足しました。(笑)
来年も是非開催して欲しいと思ってます。

逆光で顔が判らない方がモザイクを掛けなくても済むので2DOGと3DOG写真欲しいです。

| ウインナー | 2009/02/03 15:06 | URL |

遠いところ、お疲れ様&ありがとうございました。

喜んでいただけると、やってよかったなぁ~って
本当に思います。来年も開催できるようにしたいです♪

写真、週末には送りますのでお待ちくださいね。
ホント、真っ黒くろすけなんですよ(T□T)

| S.K | 2009/02/04 23:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nayorosleddog.blog81.fc2.com/tb.php/23-21580768

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

