PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コース作り3日目

今日は朝9時から、スタッフYちゃんとスタッフKとスタッフKで
コース内の木やらイタドリの除去作業をしました。

去年よりはるかに多いです。ノコやナタで地味に切っていくのですが
切っても切っても・・・・...( = =) トオイメ

マッシャーの皆さんやワンコ達にケガはさせられぬと
切っていたのですが、雪も降り出し風も出てきたので

休憩を取ってから再開しようということに。
駐車場に戻るまでに、天気は悪化(ーー;)

これでは作業もままならないという事で
駐車場内の枝きりに変更。

駐車場内はなんとかきれいになった(はず)
しかし、天候の回復はみこまれず
本日の作業は午後1時にて終了となりました。

明日は吹雪との予報。コース作りに行けるのか心配。


そして私は腕が上がらなくなりました(苦笑)


スタッフS.K
スポンサーサイト

| リバーサイドスレッドドッグレース2010 | 16:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nayorosleddog.blog81.fc2.com/tb.php/37-f6746237

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

