PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コース作り6日目

20100204231526
今朝、会場入口に除雪車が置いてった雪をスコップでハネてたら…
さすが!

モービルも修理終わって、夜は皆でコース作り。

FさんとK夫妻とSさんとYはモービル部隊!

F奥様は軽トラにパレット引っ張って駐車場整備部隊!

S息子君はガソリン買いに行く部隊!


モービルで走行中、視界に白い物体が猛スピードでモービルと平行して動いてるのが見え…
ビビりな私は幽霊かと思ってドキドキしてたら、それは真っ白な野うさぎでした(≧∇≦)

なんか良い事ありそう♪(笑)

途中で大粒の雪がワサワサ降り始め 酔って吐きそうになりながらも、皆で真っ白になりながら頑張って走りました!
(若干1名、モービルから落ちたっぽい)

一通りトレイルは完成!

駐車場も綺麗~♪

ガソリン缶も満タン★

明日は朝からネット張りと残りの枝切りと、スコップで数ヶ所整備。

エントリーしてくれた沢山のマッシャーさん、道中 気を付けて名寄まで来て下さいませ★
スタッフ一同、笑顔でお待ちしております!


Yでした
スポンサーサイト

| リバーサイドスレッドドッグレース2010 | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nayorosleddog.blog81.fc2.com/tb.php/41-3de7f9bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

