PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リザルト&写真

マッシャーの皆さん、天候が悪い中
2日間お疲れ様でした。
事故もなく無事に大会を終えることができました。
ありがとうございました。


ホームページのほうにリザルトと
写真のほうをUPしました。

写真は素人のわたくし、スタッフS.Kが写しましたので
ピンボケなど散々な写真なのですが(^^;;
それでも欲しい!という方は、メールにて問い合わせてください。
(一人当たり、2枚以上あります)
ご要望によっては、A4サイズに印刷して郵送もいたしますので
まずはメールをいただければと思います。

osonon@yahoo.co.jp


3月はなよろ大会です。
またたくさんのご参加をお待ちしています。
スポンサーサイト

| リバーサイドスレッドドッグレース2010 | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nayorosleddog.blog81.fc2.com/tb.php/46-e28d3d81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

