PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第1回えにわ犬ぞり大会 終了

えにわ犬ぞり大会が終了しました。

初めてえこりん村にて開催された大会でしたが

たくさんの方が参加&観覧してくれました。

寒い中、マッシャーのみなさん、お疲れ様でした。

観覧に来てくれたお客様、ありがとうございました。

スタッフ数が少ないゆえ、ご不便をおかけする場面も

あったかと思いますが、これから先も続けていける

大会になるといいなぁ~と思っています。

えこりん村スタッフの皆さん、Fドッグスポーツスタッフのみんな

お疲れ様でした!!!




リザルトは後日UPしますので、しばしお待ちくださいね♪

スポンサーサイト

| 恵庭犬ぞり大会 | 20:35 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした^^

大変お世話になりましたv-407
大会スタッフの皆様・出場者の皆様本当にありがとうございました!感謝の気持ちでいっぱいです^^

2日間とっても楽しかったですv-353

天気にも恵まれて、たくさんの方がえこりん村に大会を見にきてくれてましたね~

韓国の方が片言で話しかけてくれて、簡単に身振り手振りで犬ぞりについて説明してあげて、ちょっと橇に乗せてあげたらとっても喜んでました(笑)

『犬ぞりが見れて良かった!』と片言の日本語で言ってましたよ^^

観客の方々にも来年も開催して欲しいと数人から言われましたので・・ぜひとも・・来年も開催して欲しいですe-405

Fさんをはじめ・・スタッフの方々本当にありがとうございましたe-266

| ジョナママ | 2012/02/06 18:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nayorosleddog.blog81.fc2.com/tb.php/67-d6efe289

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

